秋秋秋冬

投資日記とゲームについて

[splatoon] S+99の.96ガロンデコ ギア紹介

アプデにより変わりました。参考にしないで。最新版はこち

最近.96ガロンデコにはなんだかんだ安全靴いるなと思ったのでまた新しい装備を紹介します。

今回紹介するのは全てガチエリアで着ている装備ですのでお間違いないように。

 

 

まずは大体のステージはこの装備がいい感じです。

f:id:akiyuzan:20160117173700p:plainマキガイカ速と安全靴スペ増を使えば同じような装備ができるはず。迷ったらこの装備を着ていれば間違いないかな。

 

 

ダイオウが強いハコフグやマヒマヒ、ステージの広いモズクとショッツルなどはこの装備がお気に入りです。

f:id:akiyuzan:20160117173823p:plain

やはりイカ速がサブ6個あるとかなりダイオウでキルがとりやすいし動きやすいですね。

 

 

ホッケふ頭ではこの装備ですね。

f:id:akiyuzan:20160117173632p:plain

ホッケではシールド対面が多くなります。シールドを貼っての撃ち合いのときインク回復があると戦いやすいのでつけてます。あとイカ速も結構積んでいるのでダイオウも強い。アロワナモールも通路でシールドを貼る機会が多いのでこの装備が強いかもしれません。

 

 

シオノメ油田はこの装備がお気に入りです。

f:id:akiyuzan:20160117173642p:plain

シオノメは打開するとき絶対ダイオウが欲しいのでこんな感じです。あとマキガもそこまで必要ないなと思っているので思い切って外しちゃいました。

 

アプデ後

yuzan.hatenablog.com